-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春休み
2008-01-31 Thu 23:49
昨日英語のクラスわけテスト終わってから、
Bb行って卓球やらスケボーやらミントンやらビリヤードやらサバゲーやらカラオケやら・・・。

その日のイベントで卓球大会てのがあったはずやからラケットもって行ったのに結局なんもなかったし

しかも、連れに前回のリベンジされた。


で、まあ暴れた後、南草津の焼き肉市場
うまかったです。
なんかここの感想を一言でまとめると
「デーモン小暮閣下とホワイトウォーター」です

あまり気にせんでください



で、テンションぶっ壊れたままサマスノ家でDS大会!!

マリオパーティーは鉄板やね♪

まあ、あの場にいた人たちにはあやまっときます。
今後テンション暴走しないように気をつけます


ほんでオールして、朝ちょっと寝て昼過ぎに学校行った。

5:30の話し合いに備えて・・・


ヒマーーーッ

ひたすらアクロスにこもってパソやってたし


まあ話し合いも終わってギターの子と話し合って弾くところもそれぞれ決めた。

あとは練習あるのみ!!

長い春休み使って去年の先輩らに追いつけるようにせな!!

こんなままじゃあかんぞ俺
別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やばいやばいやばいy・・・
2007-11-25 Sun 23:29
明日提出の宿題やろうとパソコンつけてフラッシュ挿そうとしたら
フラッシュがない !

絶対教室に挿しっぱなしや・・・orz

とりあえず明日の宿題は作り直すとして、ほかの授業のパワーポイントやら、部活の出欠表やら、プログラムのソースやら・・・

オワタ(^0^)/

もう明日朝一で忘れ物として取りに行くけど、そこのインフォメーションの人がユニオンのボス以上にうざい!!
スタジオの鍵借りに行くときでも常臨戦態勢やし(笑

とりあえず、フラッシュが見つからなかったら・・・

いや、そんなことは考えんとこ・・・↓
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はじさらし
2007-04-26 Thu 23:34
まじ最悪やし・・・
今日の昼連れと飯食って日向ぼっこしたり馬鹿やってた。

腕章つけた人がやってきて写真取らせてくださいって言われた。

何のことかよくわからんとついっていったら、学校の紹介で使う写真らしい・・・

まぢ意味わかんないんですけど(怒

しかもキムが調子乗って一緒に写真取りに来るし(笑

しかも人いっぱいやし・・・

ほんま恥ずかしかった。つーかあの写真見て学校来るやつなんか絶対おらんし(爆

ホンマハズかった
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のーひっとのーらん
2007-04-06 Fri 22:59
大学始まった。

一日目:テストは睡魔に飲まれつつもとりあえず埋めた
    ライブの途中で限界になって帰った

あといろいろガイダンスでー

今日は健康診断とサークル見学。

サークルどーしよっかなー

とりあえず一個軽音やりたいなー
あともう一個違うのするかもしれん

忙しくても充実した生活おくりたいなー
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
僕の事なんか一つも知らないくせに
2007-02-24 Sat 00:06
その一言が暖かかった

こんばんわ緋色です。

今日はブリッジ講座最終日。
先生がまことにうざかった。

もう苛立ちMAXやし!!

で、昨日言ってた課題は電車の中でなんとかでっち上げました。

はぁ疲れた
僕の事なんか一つも知らないくせに…の続きを読む
別窓 | 学校 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ガラスの猫 | NEXT
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
