-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急召喚
2008-01-27 Sun 23:51
されました。

こんばんわ緋色です。

テストですねー・・・
一番ビビってるテストの前日にバイトとかオワタ(^O^)/

はいもう無理・・・


そしてあさってのテスト後からの待ちに待った春休みは・・・


ダブルブッキング(死

お茶の強化練習と追い出しライブが・・・

しかもこのライブに出るバンド組んだはいいけどまったく練習してません(死

あと一ヶ月!
ソロもできないまま俺の春休みは始まろうとしてる(泣

P.S.
一人暮らしはじめます♪
別窓 | バイト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とびだしゃ・・・
2007-03-20 Tue 00:09
あいててー

こんばんわ緋色です

今日もダブルで朝パートのおばちゃんとかとうどんに追い回されてました

赤だしよりうどんのがやすいとか終わってる(死

まあなんとか終わってあがる10分前。

ビントロの解凍終わったし切っていこかー
と、おばちゃん

俺と先輩でひたすら切りまくった

サクッ
サクッ

解凍の状態がよくてメッチャ切りやすい!!

サクッ
サクッ

ザクッ・・・

はい指切ったー
でも手袋してるから大丈夫ー

穴開いてるー
血でてるー

あとちょっとで全てのビントロ切り終わったのに・・・

夜のほうでは持ち帰り一人で作ってるとき同い年の人が床掃除に来たと思ったら思いっきり先輩でした(死

確認しないでずーっとタメ語でしゃべりかけてたし・・・

あー
ドンマイ俺(笑
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんでうどんやいかないの?
2007-03-17 Sat 01:03
倒れそう(死

こんばんわ緋色です。

今日は過酷な11時間労働
だけならよかったのに・・・


今日からくら寿司はまたキャンペーンとかでうどんを一つ100円で販売するという暴挙に出た。

うどんのうどんの釜みたいなんでうどんを茹で上げるのに1分かかって、最大4つまでしかいれられへん。

注文モニターみたらうどん10個以上平気で入ってるし(死

でもまあ昼のほうはなんとか乗り切れた。

夜のご飯時。

うどんのおわんがなくなる。

洗い場とかにまだ残ってるとかじゃなくて、しかもまた注文件数がとってもすてきなことになっるし

とりあえずバイト終わって家で飯食おうとしたら胃が受け付けんくてご飯一膳食べるだけで一時間もかかったし(死

さっさとねよ
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうしわけ
2007-03-15 Thu 00:20
めっちゃへこんだ

こんばんわ緋色です

今日バイトで持ち帰り作ってるときさび入り寿司やと思って作ってたんがさび抜きの注文やって

まだ少ない皿数やったらよかったのに86皿もあってしかももうすぐで渡す時間

そのことでちょっと持ち帰りの場所に人が動員されまくってまじへこんだし;

それから急に店全体が忙しくなって疲労倍増!!

しかも明日ダブルとか・・・

早く寝よ。
もうしわけ…の続きを読む
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
振動覚
2007-03-11 Sun 23:16
現在所持金13円

こんばんわ緋色です

今日バイト入って3月後半のシフト見たらなんか思った以上に入れられてる(死

つーか×印つけたところも入ってたし・・・
どうせ暇やしいいかとか思ってたら

20日:連れのライブがある日
5時から10時



ゴルァ店長って感じで
働いてるときもずーっとスルーしてやった

なんとか別の人と代わったけどマジだるすぎ!!

バイト終わって飯食おうと思ったけど

13円

どーしよーもない



漫画買おうと思ったけど

13円

どーしよーもない


とりあえずお金引き出しに行こうと思ったけど
奈良まで走る気力もなくて諦めた

しかも口座にもあんまり入ってないし・・・

早く給料日になれ!!

ミーはお金欲しいねん!!


振動覚…の続きを読む
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ガラスの猫 | NEXT
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
