-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゅんきゅん
2007-05-31 Thu 23:29
やべぇ胸きゅんだ(笑

こんばんわ緋色です

昨日の陣内の結婚披露宴まじやばかった!!
陣内のプレゼントさいこーwww

やべえてんそんおかしい

昨日今日はスタジオです
ドラムの上達率がやばいです。

ベースもある程度あわせられるようになってきた!!

あとは俺だけ・・・

っしゃああああああああああああ

9月の発表会には出れるくらいになってやらーーーーーー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほんとにもう
2007-05-20 Sun 00:52
女ってわかんねえ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
qawsedrftgyhujikol
2007-05-06 Sun 23:40
今日はバイトオフなので京都ぶらぶらしてました。


朝、地下鉄乗って改札で切符取り忘れて若干駅員さんと闘ったり

喫茶店行ってコーヒーこぼしたり

KEY行ったら一万くらい値上げされてたり

鉄板アイス買いに行ったら店員の声で若干耳鳴りおこして

服屋行ってテンパリまくって

高島屋と阪急でだらだらして

ゲーセン行ったりカラオケ行ったり

泣かれたり・・・

なんかよくわからない一日でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっひさー
2007-05-05 Sat 01:45
俺が奇跡を起こしてから久々の更新(笑

こんばんわ緋色です。

G.W.バイトばっかしてます

ラストばっかりです。

しかも洗い場ばっか・・・(洗い場しか出来ないけど(笑

手のにおいヤバイ!!
洗っても全然おちへん↓

6日までにはなんとかしやんな(笑

しかも最近シフト逝かれてるし(死

この前とか新入社員と二人でラストでまぢ意味わからんかったし、今日なんかラスト終わったん12時くらいやし

シフトもっとちゃんとつくってほしいわー
おっひさー…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
