スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
劇的ビフォアフター
2006-08-11 Fri 21:30
肩かけ鞄を持ち直そうとしたら手が滑って顔面にストレートを決めました
おかげで耳がキンキンします

今晩は緋色です

今日の匠は加齢さんです
彼は今まであまたの人を老けさせてきました
今日は彼の傑作を紹介します

今日の夕立の雷はとても酷かったです

パソコンの部屋のおねーちゃん「キャーッ普通

作業場のおばちゃん「うぉわってゆーかオッサン

以上年齢ビフォアフターでした

加齢って怖いね         
昨日中学の時の友達に会いました。彼をTくんとでもしましょう

俺「よう Tくんやん」
T「ん゛あ゛あー?」
俺「中学同じやったやろー」
T「?うっすら覚えてんでー」
俺「そうそうK谷やで」
T「ん゛あ?」


見事に忘れられてました
俺が変わったから?
ほんまに泣きそうになった
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2358って無理やろ! | ガラスの猫 | ルータが…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
