スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺の声はもう届かないって気づいたんだ
2007-02-25 Sun 23:07
今日はダブルでした

こんばんわ緋色です。

今日はけっこう忙しくて持ち帰りの電話もめちゃかかって来ました。

俺も何回かでるんすけど、対応が大変っす。

お客さん「・・・ズワイガニ一皿」


でいつもなら次の品を行ってくれはんのに・・・

客「・・・え?インターネットで販売って書いてあんで?」
俺「だから完売やって・・・まことに申し訳ございませんただいまズワイガニは完売となっております」

でなんとか次の品に移ったのに今日完売してるやつとか、もう期間の終わったメニューばっかり言われてさっきみたいなこと繰り返してた。

ほんまダルダルやわぁー

しかも10-8までいたから家でギタ練する時間内しぃ↓
しかも明日は9-9やから半日向こうで過ごさんなんし・・・

28日までがんばれば三日くらい遊びの予定ばっかりやしがんばろ!!

そして俺、卒業式で履く靴買ってねえええええぇぇぇぇっ
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あとちょっと | ガラスの猫 | 僕の事なんか一つも知らないくせに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
