スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きりきりまい
2007-03-13 Tue 23:52
今日はバイト大変だった。

こんばんわ緋色です。

朝フロア掃除をしに行こうとしたら用意されてるはずのものがまったくない!!

あとで知ったことやけど担当の人がインフルエンザで休みやったらしい。つーか店長に誰か代理出して欲しかった・・・

そんなこともまったく知らない俺とパートのおばちゃん二人はめっちゃテンパリながらなんとか開店前には掃除を終わらせた。

でいつも通りの作業のはずやねんけど「今日は一日中ネタ切りがんばろっか」とおばちゃんに言われた。

ただひたすら切るだけやしけっこう好きな作業やしうなずいてひたすら切ってた。

二時間経過→腕がフルフルしてきた

二時間半経過→しばらくはまちは見たくなくなった

三時間経過→すいませんでした(死



しばらく魚は切りたくないです。
アボガドでじゅうぶんです。
バイト終わってから今の状況(所持金13円)を打開すべく奈良(つーかとなりまち)のATMまでがんばった。

久々に紙のお金が財布に(感激

そのまま近くの服屋いったけどなんかあんまり欲しいもんなかったし奈良ファの楽器屋さん行った。そしたら暫く見なかった店員さんが復活してた。

なんか九州でライブしてたらしい。今度は東京。

ちょっと短めのストラップと電子メトロノームと譜面台
また一割引で売ってくれはった♪

このストラップでちゃんと立って弾く練習しよ。
そしてめんどくさがらずに楽譜開こ。
最初から最後まで同じリズムで弾こ←痛恨

まあなんやかんやで練習します。

で無駄にイトーヨーカドーの島村楽器いった

図太い音がちょっと欲しくてレスポール探したけどギブソンのが全然ない。

奈良ファの楽器屋にあったけど10万やしなあ・・・
ホワイトファルコンほどじゃないけどな(爆笑

レスポール欲しいなぁ。
でもまず練習かなぁ?

初心者が二本も持ってても意味ない気がするしなぁ

とりあえず初心者抜けがんばろ
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうしわけ | ガラスの猫 | 弾きこもり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
