-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうしわけ
2007-03-15 Thu 00:20
めっちゃへこんだ

こんばんわ緋色です

今日バイトで持ち帰り作ってるときさび入り寿司やと思って作ってたんがさび抜きの注文やって

まだ少ない皿数やったらよかったのに86皿もあってしかももうすぐで渡す時間

そのことでちょっと持ち帰りの場所に人が動員されまくってまじへこんだし;

それから急に店全体が忙しくなって疲労倍増!!

しかも明日ダブルとか・・・

早く寝よ。
給料日だーっ!

お金なかったからマジで助かる!!

でも1月より1万くらい少なかったし↓
4月から給料上がるしまた稼がな!!

レスポール欲しいな~
ちゃんと貯金しよ
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでうどんやいかないの? | ガラスの猫 | きりきりまい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
