スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家に「あいつ」がやってきた
2006-08-13 Sun 20:00
今日英文の訳の宿題してたらわからない単語が多かったのでパソコンで調べてた

けどパソコンめんどくさい
我慢しろよ

そこであいつを買いに行くことになった

そうドラえもん電子辞書

辞書はあるけど開くのがめんどくさかったので今までは気合で翻訳してた

近く?の○○ー○ー○○ーこの前伏字の意味がないって言われたからに買いに行ったらばあちゃんが店員に7000円くらい負けさせてとってもお気の毒お買い得だった。

商品受け渡しのところへ行くと店員が・・・
「え~こちらの商品でございますね。 保障期間は1年となっておりますので○☆△×*・・・にじゅうぶんお気をつけください
あと液晶画面は○☆△×*・・・なのでくれぐれも注意してください」

ちゃんと言えよ(怒)心の中で叫び普通に受け取った。


前にもこういうことあったのに・・・
大分前になるけど学校の帰りにコンビニでリプトン(紙パック)を持ってレジに言ったら「○○は要りますか?」

と聞かれ「あ、いらないです」

と言ったらシールだけ貼って渡された

駅のホームに行ってあ゛、ストローがない
普通いるやろーΣ(`□´ )

いらないのはレジ袋だけ(怒)
その後どうしたって?聞いてない

もちろん飲んださ

電車の中でラッパのみ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<寝癖直しなんてナンセンス | ガラスの猫 | 2358って無理やろ!>>
この記事のコメント
君にピンときたら110番を余裕でしちゃぅかもしれなぃYo!w(何w
おじゃましますwこちらでははじめましてww
そして、コメントありがとぅございましたーw

今まで君が電子辞書を持っていなかった事に私は驚きと感動を覚えまs(カエレw
なんか意外だなーって思ってみたりw(´・∀・`)
私も今日はリプトンのアイスティー飲んだ(σ・Д・)σYO!w
ちゃんとストローは言わなくてもついていたぞw(・∀・)ニヤニヤ
しかし、電車でラッパ飲みとは・・・・・・・・・・・・君も男だねっwさすが暴走少年wヽ( ´ー`)ノフッ

っと、何かしら足跡を踏みつけ踏みつけ帰りますw(何w
ではではwヾ(´∇`*)
2006-08-13 Sun 20:35 | URL | miyuku #.oP/KivE[ 内容変更]
泣くよ
110番とかしたら大洪水だよ(笑)

てゆーかいらっしゃい遅っ

電子辞書なんか高くて買えんかった
買いに行こうとしてもさまざまな難関ゲーセンとかが待ち受けてたから・・・

リプトンストロー付で飲みたいな~(切実)
このやろ~お前も男ならラッパで飲めや意味不明
俺は電車の中で周りの人々のそれはないやろー目線を潜り抜けてきてんで!

2006-08-13 Sun 20:53 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
アタシσ(´∀`)は正式な乙女(なはず)です。
ラッパ飲みなんぞ公衆の目前ではいたしませんw
けれども学校は別ですw(コラw
きっと私も君と居合わせたのであれば、あくまでもノリで「それはないやろー目線」を送ったでしょぅ(ぇw
あくまでもノリっていうところはテスト範囲です。(ヤメレw
2006-08-13 Sun 21:31 | URL | miyuku #.oP/KivE[ 内容変更]
ノリが重要なんですね
もしテストで出なかったら
弟がまたパイナッポーになりますよ(笑)
2006-08-13 Sun 21:43 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
…御免やっぱり不憫に思えて仕方ない
紅茶はやはり茶葉から淹れるべきだと主張します、月長石です。
ストレートで砂糖が入っているとか反則だって!

もう、今までの記事とか今日の記事とか…不憫だよ…。
もちろん店員が悪いけれど、緋色様の…ほら、運とか環境とか状況とか何か色々と…。
環境の5割は多分俺の仕業だと確信している。
辞書は手で引く方が頭に入るというけれど。
煩わしいならパソコンで調べる…という手は駄目?
一気に複数の単語を調べることも出来るし。
2006-08-13 Sun 21:45 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
意義ありっ!!
紅茶はリプトンに限りますぜ
オレンジティーがお勧め

この環境を作ったのは多分9割9分月長石の黒魔術(笑)

つーかパソコンで複数調べれるん!?
早く言ってくれよ
2006-08-13 Sun 21:55 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
電車の中でラッパ飲みかぁ~
かっこいいよ!

ストローはよくあることだよ!
時々それで嘆いてる友達がおります。。
そしてその残りをラッパ飲みするのは私です(何
2006-08-13 Sun 22:03 | URL | 智 #-[ 内容変更]
この前、総文の時に買ったけれど、香りは全然しないしオレンジ味に紅茶の渋みを足しただけで、あれ、紅茶じゃないよ!!
いつか美味しい紅茶を淹れて飲ませる!

紅茶はストレートに限る!!(砂糖ミルクレモンその他なし)

黒魔術は実は使えなくて、陰陽道とかの方が…な?
でもクラス分けや席替え、講座については…50%は俺かもしれない…でも、残りは君の運の悪さだと主張します。

パソコンの方は、サイト名忘れた…御免なさい。
6年前の記憶なので…。
2006-08-13 Sun 22:06 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
智>
 痛々しいよ電車の中でラッパのみ
 
 ラッパのみするん!?漢の中の漢ですね(笑)


月長石>
 オレンジティーはおいしいからいいんだYO!

 でも普通のも飲んでみたいかも(笑)
2006-08-14 Mon 09:28 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
