スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-03-17 Sat 23:40
さっき中学時代の友達からメールが来ました。
「○○小学校で同窓会をしたいと思います。~」
俺お前と小学校違うんですけどー

こんばんわ緋色です。

今日は昨日ほどしんどくなかったけど幾度かピンチになりかけた。

ってゆーかピンチになった(笑

大量に入った持ち帰りの注文を先輩方がこなしてる間
バックヤードに一人取り残された俺(死

ほんとはもう一人おったけど電話対応してはった。

まあうどんも昨日ほど入ってくることもなく普通に注文こなして一人余裕ぶっこいて

るはずだった(死

もう一本のほうの電話がなっちゃったのさー
しかもぱっと見俺が出ないとだめそう・・・

でた

持ち帰りの注文

終わった。



しばらくバックから人が消える有様に・・・

まあ電話がすぐ終わってなんとかなったけどめっちゃあせった;

明日もダブルやー


がんばろー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とびだしゃ・・・ | ガラスの猫 | なんでうどんやいかないの?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
