スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とびだしゃ・・・
2007-03-20 Tue 00:09
あいててー

こんばんわ緋色です

今日もダブルで朝パートのおばちゃんとかとうどんに追い回されてました

赤だしよりうどんのがやすいとか終わってる(死

まあなんとか終わってあがる10分前。

ビントロの解凍終わったし切っていこかー
と、おばちゃん

俺と先輩でひたすら切りまくった

サクッ
サクッ

解凍の状態がよくてメッチャ切りやすい!!

サクッ
サクッ

ザクッ・・・

はい指切ったー
でも手袋してるから大丈夫ー

穴開いてるー
血でてるー

あとちょっとで全てのビントロ切り終わったのに・・・

夜のほうでは持ち帰り一人で作ってるとき同い年の人が床掃除に来たと思ったら思いっきり先輩でした(死

確認しないでずーっとタメ語でしゃべりかけてたし・・・

あー
ドンマイ俺(笑
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業式 | ガラスの猫 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
