スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハムの人
2007-09-16 Sun 22:46
やばいやばいやばいやばいy・・・
軽音合宿前日です(死

なんも用意してない・・・

そして何も弾けない・・・

とりあえずストラトのほうの予備弦がなかったので奈良まで買いにいきました。
でとりあえずレジに行ったけどいつも絡んでる店員さんが居なくて割引してもらえんかった

で、まぁ帰って弦交換して練習

おっくせんまん・・・

部屋の外見たら中学生くらいの子と目が合ってまぢハズかったし↓

そして、たぶん合宿でやるであろう曲の練習・・・

なんかこのまま行くと、弾きながら歌うノリなんですよね・・・

しかもリードギターでリードボーカルなんですよ(死

俺とカラオケ行ったことある人は知っての通り

カ オ ス ☆

な、状態なわけです

まぁこの話を持ち出したのが一緒にカラオケ行ったことないドラムの子だから現地のスタジオで「うわぁ・・・」
みたいな顔されるのが露骨に怖い
うん露骨に恐い

しかも英語の歌詞とか覚えられませーん!!


ところで中学時代の英語の教科書も相当

カ オ ス ☆

ですよね?

ジョン「Is this a pen(これはぺんですか?)」

ケン「No it is a ball(いいえボールです)」

みたいな
どうしちまったんだジョーーーン!!!!
て感じですね



☆今週のテニプリ☆
マムシがデビル化(爆笑
そうきたかって感じです。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<クリスマス | ガラスの猫 | nothing I can do as well but dream her all the time I'm fuck up and I'm nuts so she's gone>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
サラダボウルとしてテーブルに置いてもカワイイですね♪●サイズ:直径200×深さ75mm●耐熱温度:0~120度 電子レンジOK・琉球ガラス・シャンティーボール 48型 ホワイト・琉球ガラス・ハムの人・[テスト]Google入社試験・レアな商品・神業 ジャグリング・ドラゴンボールの …
2007-09-17 Mon 06:45 ボールが最高によかった
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
