スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春休み
2008-01-31 Thu 23:49
昨日英語のクラスわけテスト終わってから、
Bb行って卓球やらスケボーやらミントンやらビリヤードやらサバゲーやらカラオケやら・・・。

その日のイベントで卓球大会てのがあったはずやからラケットもって行ったのに結局なんもなかったし

しかも、連れに前回のリベンジされた。


で、まあ暴れた後、南草津の焼き肉市場
うまかったです。
なんかここの感想を一言でまとめると
「デーモン小暮閣下とホワイトウォーター」です

あまり気にせんでください



で、テンションぶっ壊れたままサマスノ家でDS大会!!

マリオパーティーは鉄板やね♪

まあ、あの場にいた人たちにはあやまっときます。
今後テンション暴走しないように気をつけます


ほんでオールして、朝ちょっと寝て昼過ぎに学校行った。

5:30の話し合いに備えて・・・


ヒマーーーッ

ひたすらアクロスにこもってパソやってたし


まあ話し合いも終わってギターの子と話し合って弾くところもそれぞれ決めた。

あとは練習あるのみ!!

長い春休み使って去年の先輩らに追いつけるようにせな!!

こんなままじゃあかんぞ俺
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる | ガラスの猫 | 緊急召喚>>
この記事のコメント
面白いですね。検索からきました!足跡で失礼しました。
2008-11-07 Fri 14:38 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
