スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる
2008-02-18 Mon 23:49
ほんとに今そんな感じ・・・

くるりだね♪

昨日は初釜だった。
お茶会さ!
正装で行こうと思ったのに靴はドラゴンさんだった。

革靴が行方不明やったから・・・OTZ


しかも急いで着替えて出発したからカッターシャツとスーツだけ・・・
雪降ってるよ・・・OTZ

クソ寒いのを我慢しながら学校到着!

(髪の毛が)ジョンレノン超えてるねって言われた
若干テンションあがった

なんか料理とかでて作法テンパリまくった
めちゃおいしかった♪

そして散々なへたれ具合を発揮した♪
悲しくなった

帰りに京都駅行ったら新しいお店がオープンしてたから食べにいったら、想像以上に高い

お腹いっぱい食べたかったけど、財布が腹ペコになりそうやったしちょっと軽食にした。

カフェオレを頼んでる横で酒飲んでた空気の読めない二人(笑
あと、はじめてブルーチーズ食べた

なんかごめんなさいだった・・・
コンクリートの味がした

今日は寝過ごさないように誓ったのにがっつり寝過ごした

ほんとへたれな一日やった。
んで、今日はデート♪

うそです・・・OTZ


一人暮らしの契約書を書き直しに南草津へ!!
二分で終わって、帰りに三条のジュージア行ってsobattってところのエフェクター買った

鳴りが違うぜコノヤローwww

来月のライブで使ってやる☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ガラスの猫 | 春休み>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 03:03 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
