-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱飯万歳
2006-08-18 Fri 21:49
小指を机ではさみました

緋色です。

今日は文化祭準備があったのでバイトが終わった後飯を食わずに学校に直行

ギリギリでついたはずなのに教室にいるのはわずかばかりなる人・・・

しばらくして何人か集まってきた そのときミドリさんにこの前の総合文化祭でもらったらしいカロリーメイトをもらって延命してました。

集まりつってもテキトーやけどね・・・

がんばってたんは女子だけで男子は戯れてました

また月曜も集まりがあるらしいけど今日みたいなだったら絶対行かない(笑)




そういえば中学の時の集まりがあるらしいんで第3弾は中学についてでも書きます。
じゃあ「なんか頭傾いてない!?」第3弾がはじまるよ~

中学は地元の徒歩15分くらいのところに通ってました。

けっこうユニークなやつが多くて
例えば・・・

追いかけっこで2階から飛び降りて逃げるやつとか

そいつを追いかけて2階から飛び降りるやつとか

最後にトタン屋根の上に飛び移ったらはみ出てた釘で足貫通したやつとか

まぁ学校自体が大きな遊具になってたから(笑)


1番の思い出といえば修学旅行でいったスキーでリフト止めたこととか
調子乗って直下降してたら雪に埋まったとか

まぁこんな馬鹿な中学生活送ってきてたんですよ(笑)
ちなみに上で書いた追いかけっこのやつは俺のことじゃありませんからね(笑)

別窓 | 学校 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン押し付けられちまっただ~ | ガラスの猫 | 衣は要らないの!?>>
この記事のコメント
足貫通痛そう><
ってか、リフト乗って雪に埋まる人ってやっぱいるんだ!(00;

中学の時、校内鬼ごっこならしたことありますけどね。。
メンバーは・・・想像できると思いますw

あ、リンク貼ってもいいですか?
2006-08-18 Fri 22:06 | URL | 智 #-[ 内容変更]
某美○部のメンバーですか?(笑)

リンクはいいですよ~俺も貼らせてもらいますから
2006-08-18 Fri 22:08 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
えーと。
学内鬼ごっこ。

何か記憶にある。一緒にやったような気がする。
後輩を使って鬼から逃れた記憶があるから。

カロリーメイト。
変換したら『カロリー命と』と、出てきた。
あながち間違っていない気がする…。
2006-08-18 Fri 22:17 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
某美○部からは②人ですv
あと月長石さんです。
もう一人は多分知らないと思います。
2006-08-19 Sat 22:01 | URL | 智 #-[ 内容変更]
謎なおにごっこやな(笑)
2006-08-19 Sat 22:22 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
うん、鬼2逃げる人2とチームを組んで、校内を逃げ回ったから。
五分以上逃げ回れば勝ちという。

やろうか(笑)。
2006-08-19 Sat 22:27 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
