-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悟空若っ!
2006-08-22 Tue 21:54
げじげじが現れた
戦う
呪文
道具
逃げる

迷わず紙を上に乗せて踏み潰すを選びます。

こんばんは緋色です。

ごめんよげじげじでもあの時は無我夢中だったから許しておくれ

今日またラベルをぺたぺた貼っていると俺と同じくらいの年頃の子供をもつ横のおばちゃんややこしい・・・

が突然「君彼女いるやろ」と言ってきたので半泣きになりながら「いませんよ~」とその場は流してたけど・・・

俺に対する嫌がらせですか?(泣)

もう猿野天国君(ミスフル)の記録ぬいっちゃってるんですよ(死)

もう良いですたい。 諦めてるですたい ほっといてくださいたい
意味不明な鹿児島弁


さぁなんかイライラしてきたところで「なんか頭傾いてない!?」タイトル打つのめんどくせー第5弾はドラゴンボールで・・・

いない暦17年とかやばすぎこいつと思ったらクリックな~(笑)
じゃあドラゴンボールの年齢考察の時間が始まります。説明するのがめんどくさいので下のを見てください
 ちなみにチチとべジータはもともと悟空とタメだとします
 あと死んでる時は年を取らないはず


    悟空 ブルマ  チチ クリリン べジータ 悟飯 悟天
最初  12  16  12  13   12  ×   ×

ピッコロ親の時  
↓   15  19  15  16   15  ×   ×

ピッコロ戦(悟空の結婚)
↓   18  22  18  19   18  ×   ×

サイヤジン襲来(悟空死亡)
↓   22  26  22  23   22  4   ×

べジータ~ナメック編(悟空生き返る)
↓   22  27  23  24   23  5   ×

人造人間~セル編(悟空再び死亡・トランクスが生まれる)
↓   25  30  26  27   26  8   ×

ブウ編(悟空生き返る)
    25  37  33  34   33 15  7
                       (↑表記では16)
とまぁうろ覚えなんで間違ってるかも知れないですが

やばくね?これ 
チチと悟空と悟飯と悟天はそれぞれ8歳差
兄弟ですか?

そして悟空のライバルべジータとも8歳差
そりゃべジータ生え際が侵食されるわけだ・・・がんばれべジータ


はい馬鹿なレビューはこれでおしまい。
みんなおらにクリック元気を分けてくれ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロゴ大作戦 | ガラスの猫 | 意味ね~ジャン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
