-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロゴ大作戦
2006-08-24 Thu 23:38
腰が曲がったまま戻らなくなりました(痛くて)

緋色です。

今日もバイトへ行ってパソコンにデータ打ち出そうと思ったら

全部終わってた(爆笑)

ダンボールにぎちぎち詰まっててきもかった(苦笑)

よっしゃー今日やることないーだめジャン
と思ってたら部長が「じゃあシール貼ってきて」といったので渋々やってきました。

作業中なんかシンナー臭いので周りを見てみるとエアブラシで色塗って作業している人が・・・


そうだギターにバンプのロゴ入れちまおうこの間0.2秒

というわけで『エレキにバンプのロゴ入れちゃおう大作戦!!!』が始まっちゃった
というわけでまずはもとの写真
060824_1844~0001.jpg


でこれが途中
060824_2256~0001.jpg



雑やからちゃんと直そう・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ピエピエ | ガラスの猫 | 悟空若っ!>>
この記事のコメント
ごめん何よりもまず最初に

床・・・?ギターの下汚ねぇ・・・

って思った

そしてあたしは妹と二段ベッドなんだけど(あたし下妹上
うちの妹、物の置き場所に困ってベッドの上を
まさにその写真状態にしてるのですよ
一瞬妹のベッドの上かと思ったくらい酷似してるし
で彼女は寝室で親と寝てるんですけど

・・・うんかたづけようよ2人とも(ぇ
2006-08-25 Fri 10:26 | URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2[ 内容変更]
えーっと床が汚く見えるのはあなたの心の目が曇っているからだと思われます。
汚いのはわかってるんだYO

気が向いたら掃除します(笑)
2006-08-25 Fri 23:55 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
