スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピエピエ
2006-08-26 Sat 22:19
昨日のスプレーの使いすぎで頭がんがんしてる

緋色です

とうとう色塗り完成しました↓
GetAttachment.jpg

苦節何ヶ月かかった事でしょう二日

まぁなんとか成功してよかったです。

今日は学校で実験してきました
実験も終わって帰ろうとしたとき宿題のプリントをなくしていることを思い出しN君にコピーさせてもらおうと思ったら

コピー機のある部屋には入れない・・・

どうするよ?俺ぇぇぇっ!

こういうときはカードの切り方が・・・
①あきらめる
②鍵を壊して強行進入
③N君のプリントを奪う
④N君がJRの前のデイリーまで行ってコピーする。

これしか選択肢がないのならもちろん②の鍵を壊して強行進入・・・

ってできるかぁぁぁっ(怒)

こんなん選択肢に入れるなって感じです

まぁ結局④をしたんですけど実はN君にとっては遠回り彼はお京阪なのでしぶしぶついてきてくれました。

無事コピーも終わりN君にさよならを言おうとなんか怖いなこの言い方(笑)すると

N君:「京阪ってどっちやったっけ?」

えええぇぇぇぇっ!?

しょうがないから最寄の駅まで連れて行った。
わざわざ遠回りしてくれたのでおいしいパン屋さんでパンを買って半分あげた。

知ってる人は知っている名店で名前は確か・・・

都麗美庵
トレビアンて読みます。名前的にもいけてるのでおいしいです。

伏見稲荷駅のすぐ横なんで来たら絶対行くべし(笑)


なんか意味不明な日記やけど勘弁して・・・
スポンサーサイト
別窓 | 不思議発見! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまったー | ガラスの猫 | ロゴ大作戦>>
この記事のコメント
だから学校に居たんだ。だからあの面子だったんだ。

そして先生を誰か探そうよ…ではなくて、宿題とか私用で其処のコピー機を使ってはいけないのですよ?

そしてパン屋、あったっけ…?

あ、北海道に行ってきます。土産は噂に聞く熊カレーにでもしておきますからあらかじめ了承しておけw。
2006-08-26 Sat 22:26 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
うん知ってるそのパン屋
Cさんと・・・・
あれは若かりし中学生くらいの頃に見つけて爆笑してたから

あとタイトルはCさんのためにあるように見えてならないわ笑
うん月曜の真夜中です
2度見たきりで見てません(何
2006-08-26 Sat 23:14 | URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2[ 内容変更]
ギターすごくかっこよくなってるじゃん!
お疲れ様です。

なつかしい響きだ・・・都麗美庵 。
その言葉読めたとき感動したよ、うん。

てか、タイトルが何故ピエピエなのかすごく気になる・・・。
2006-08-26 Sat 23:27 | URL | 智 #-[ 内容変更]
月長石>
 食堂のコピー機やで

 
パン屋さんは伏見稲荷の前

蒼河ミドリ>
 うん月曜日の真夜中ですなぁまだ一回も見たことないけど 

智>
 色塗りの神が舞い降りてた(笑)
 タイトルはCさんに聞けばわかるはず都麗美庵だから ピエールみたいな・・・
2006-08-27 Sun 09:52 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
