スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭りじゃ宴じゃ~(意味不明)
2006-08-31 Thu 22:13
電車の中で怪しく給料袋をひらいてニヤニヤしてました

こんばんわ緋色です。

絶対周りの人から「何こいつきもっ」て目で見られてたよ・・・

中身を見たとき思ってたより多くて正直鼻血が出そうになりました

まあ思ってたよりあってよかった。
とりあえず7万はギターにつぎこんで
残りの5万をどうするかですね・・・

いい使い道があったら誰か教えて
あと前もって言っておくけど





全額私に寄付するとかはやめてくださいね




つーか宿題やってねええぇぇぇぇっ
とりあえず読書感想文をでっちあげよう

ねたもないし修学旅行のときのねたでも書きますか

あとこれをみても修学旅行委員会の人決して怒らないでね

覚悟ができたら続きを読む
そう俺はシンガポールとマレーシアに行ってきた。

2日目のマレーシアのホームビジットという企画では言葉が通じずS本君がトイレはどこですかと英語で聞いたはずがホストファザーが
「ここは地球にあるアジアのマレーシアという国の・・・なんだよハハハ」
見たいな事を言い出して2時間後に来たホストマザーにやっと聞けた感じですその間のS本君は本当にかわいそうだった。

一番面白かったのは3日目の夜最後の思い出にと何人かでトランプとか馬鹿話して過ごしていた。

深夜1時くらいのころの出来事だ。ノックの音がした。なんだろうと思ったら「ここに泊めて」とかいいだすT君の姿

どうしたん?と聞くと

T:自分の部屋にいたらほかの部屋のやつがたくさん入ってきて・・・
俺:ああ乗っ取られたん?
T:彼女のいいところ10個言えって(泣)それで逃げてきた

はあぁ?ほんとにもうちょっとで幸せクラッシャーのちがでてくるところだったよ。

それでまあ今までどこにいたん?と聞くと

T:エレベーターホールで寝てた

バカカオマエハー

そんなこんなで彼は人のベッドを奪って寝ていた。

そのとき彼はそのときいろんな意味で神だった
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<精神開放 キャッホォォォォォーィ!! | ガラスの猫 | 妖怪お米研ぎ>>
この記事のコメント
Let's count down!!
残りあと10時間をきりましたねw

まぁ良いけどね…誰だか大体想像つくからさ。
しかし凄いね、凄まじいな、俺等でも想像つかなかったよ。
覚えときやがれ
おや、俺は何か言いましたか?
まぁ大負けに負けて明日に渡すお土産はじゃんけん勝負という事で、頑張れよ。

PS:それから…うん…彼氏彼女の好きな所くらい十個なら大丈夫では?
別に逃げることでもないと思うな俺は(笑)。
2006-08-31 Thu 22:47 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
このブログからは
最後のポチッです!

私も最近ゴダンという
ギターを買いました
スピーカーを通さないと
情けない三味線みたいな音です

ちなみに、5万円のうち
少しはギターの維持費に蓄えたほうが
いいかも・・・

今後は
ホストブログで頑張ります
応援有難う御座いました

また訪問させていただきます
2006-09-04 Mon 18:59 | URL | デニール(ぷりゅすの休日) #-[ 内容変更]
月長石>
 T君に怒ったらあかんで・・・

デニールさん>
 いらっしゃい♪
 えーとですねギターに結局9万つぎ込みました
 どうしようもない馬鹿です。

 また遊びに来てくださいね。
2006-09-06 Wed 23:15 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
