スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精神開放 キャッホォォォォォーィ!!
2006-09-04 Mon 18:41
砂漠でうまい棒食うって無謀だね(笑

瀕死の緋色です。

今日は学校では実力テストなるものが催されていた。
行きたい学部とかの順位づけに使われるらしい・・・

ちょっと・・・ これ・・・ ヤヴァクナイデスカ?

かろうじて去年の問題を入手していたので余裕ぶっこいてたら

その問題に目を通すの忘れてたんですけど(怒

もちろんおかげで国語は死亡・・・
返り点とかなしで漢文なんかやくせるかぁ(怒
まぁこれはみんなもできてないことを祈るとして問題は漢字の読み
さて「荒唐無稽」なんと読むでしょう?

ここで普通の子なら「こうとうむけい」と読むはず。ところが俺にはまったく読めない(死)
もう前後の文で推測するしかない えーとなになに・・・

『神話など今の人が聞けば荒唐無稽な話だ』
つまり嘘っぱち!?みたいな印象受けた俺は

夜露死苦を「よろしく」って読む感じでもしかしたらオカルトって読むのかも知れん!!
一字も合ってないけどな
そして『荒』を『オ』と読めるわけはないので解答欄には『アラカルト』って書いた(フランスかどっかの一級料理品)

えぇまぁちょっと暴走してました。

こんなの序の口です数学に至っては・・・
国語と違ってちゃんと去年の過去問全問といたので安心してました

そんでまぁ問題用紙配られたときは正直吐きそうになりました問題多すぎ

まあとりあえず挑戦・・・

なになに・・・
『ここに白の玉2個と・・・<中略>白の玉が三回出る確率を求めろ』
あぁ~なんか1年でやった気がする・・・なんかよくわからんけどただこれだけはわかります
俺がこの問題に解ける確率は間違いなく0です。

次は極限ですなんかごちゃごちゃしてて俺の精神が極限状態でした。

ちなみに俺の精神が極限になると問題を解く力が0に収束します。

まあやっと呪縛から開放され  




てない!!

明日英語と科学が控えてるんやった(死

去年英語は記号やったし今年もそれでかつ俺の第六感が都合よく目覚めればあるいは・・・

科学は過去問がんばろう。


うん 明日生きて帰ってこれたらいいや

つーか一番いいのは俺と同じ学部選んでるやつが放棄してくれることなんですけどね・・・
今のままなら定員割れしてるしなんとかやけど・・・

神様後5人以上志望者が来るのを阻止して下さい
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ガラスのブルースの弾き方 さびの部分 | ガラスの猫 | 祭りじゃ宴じゃ~(意味不明)>>
この記事のコメント
今日は君の名言をブログのネタにします★
ありがとう楽しみにしててねw(ぇ

あたしはいざとなれば文学部っていう逃げ道があります笑

にしても今回青点ありそう。。。いやある。
2006-09-04 Mon 19:41 | URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2[ 内容変更]
うん。精神崩壊万歳だわ!
私も壊れた。
明日の英語と化学と物理がんばろ~!

私の行きたい学部に、後2人(しかも頭いい)流れてくるという噂を聞いちゃったんですよ。。
定員オーバーの可能性大。
どうしようって感じですよ。はははは・・・・
2006-09-04 Mon 20:18 | URL | 智 #-[ 内容変更]
蒼河ミドリ>
 なんか言ったっけ俺

つーか俺も青点ある去年のこの時期のテストで奇跡の4点とってるから・・・

智>
 俺のところは今のところ大丈夫なはずなんだけど後からいっぱいきそう とりあえずがんばらんとな
2006-09-04 Mon 20:43 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
皆、俺より頭良いから大丈夫だと思いますよ?学部。

今回の試験なんて…。
関数なんて大嫌いだ。
もう国語は漢文と漢字の読み書きだけで良いよ…。
2006-09-04 Mon 21:09 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
何度も御免なさい。文字色ミスしました。

PS:どうせ学部決めるなら、学部に関する問題を出して欲しいです。
2006-09-04 Mon 21:16 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
月長石>
 あーそれはわかる
 なんかテストグダグダやしな
2006-09-04 Mon 22:03 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
