スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
持ってかれた!!
2006-08-04 Fri 21:37
せっかくやる気が出てきたのに・・・

宿題のプリントがどこかに行っちゃった(死)
何が悪いねん

ハイそこお前の頭が悪いとか言わない!

もう泣きそう 

もっかい探してみよ・・・

あ、 あったー  ってこれ去年のー(怒)

なぜこんな物が 恐るべし俺の机・・・

もう残された手段はこれしかないドラ○もんを探してタイムマシンかっぱらって宿題の出された日に戻るしか・・・

じゃあとりあえずドラえもん探してきます(←バカ) 
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<旦那様とか言ってる男子ってそうとうきもい(笑 | ガラスの猫 | 文化祭準備>>
この記事のコメント
はろんw
初コメですよろしく笑

何こんなとこに出現しちゃってるんですかww
冷やし中華?何?ブログ?
始めるの遅いわよww

・・・あっごめん管理人とこの名前が
Author:爆走緋色


桃色に見えてどうしようかと思った
2006-08-04 Fri 21:51 | URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2[ 内容変更]
いらっしゃいませこんばんは~

なんか無性にブログしたくなってん!

ってゆーか桃色はないやろ(叫)
緋色ですよ
2006-08-04 Fri 22:00 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
そうですよね
よく見ています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008-11-12 Wed 12:05 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
