スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中指が取れそうなほど馬鹿なことした俺
2006-09-12 Tue 23:12
朝ちゃりで学校行こうと思ったけど雨が降ってきたので断念しました

こんばんわ緋色です

まあ学校着くまでに止みそうやった。といっても

片道30kmやからね
嫌でも止んでる(死)

まぁとりあえずちゃりは断念して二度ねすることにしました。

なんか目が覚めると寝ぼけていたのか本気で机を殴り倒してました

おかげで中指がいかれました

そのあと学校いったんですけど1間目体育やのに体操服忘れてて

私服でテニス
してました。しかもジーパン

今日は疲れたんで寝ます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い | ガラスの猫 | アラカルトはやっぱだめだった>>
この記事のコメント
あ、ご愁傷様・・・この季節は雨が多いからコートもかなり酷い状態だったろうね。どろどろにならなかったか?

でも私服でテニスは大丈夫だ。
俺も中学生の頃はジーンズ+カッターシャツの下に来ていたシャツで朝練をよくしていたから。
高校は流石にそんなことはしなかったけれど…。

明日は気をつけて下さいね。
2006-09-13 Wed 22:20 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
