スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラえもん5分前の俺を止めて
2006-09-24 Sun 22:11
見なきゃ良かった・・・

こんばんわ緋色です

明日提出の宿題をする前にパソをつけたら

バトンまわされてる(死
まあどうせ宿題せずに遊んでただろうけど・・・
じゃあとりあえず月長石からのバトン


♪メルヘンバトン♪

◆Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は?

賢者になり損ねた遊び人

◆Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。

テポドン発射(笑

◆Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。

駆け落ち(マテ

◆Q4.王(王女)になるなら、国民と仲良しな王?

どっちかって言うと仲良しこよしな王

◆Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

卓球部

◆Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

まだ見ぬ彼女のため(笑

◆Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合ならどんな?)



◆Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

賭博の戦歴 でたたえられてるやつはすでにいるので・・・
普通の戦歴

◆Q9.飼いたい空想動物は?

オルゴデm・・・ ドルマg・・・ 
グリフォン加藤でいいです

◆Q10.人間以外で恋愛してみたいのは?エルフ?魔族?天界人?etc…(自分が人間以外になるのも可)

エルフ

◆Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人

◆Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団体?町長?王の相談役?etc…

国の影の支配者になりそうな勢いの遊び人

◆Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

聴いた上で皆殺し

◆Q14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。

「なんちゃって」といいながら起きる

◆Q15.あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」

◆Q16.このバトンを5人に回してください(五人以下でも可)

めんどくさいんでやりたい人は持っていってください


なんかマニアックな答えが多すぎるけど気にしない(笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう明日 | ガラスの猫 | 残党軍>>
この記事のコメント
うわぁ君らしい。
そしてそんなに嫌ですか。

ペットにそいつ等は間違っていると思います一部脳が見えているし
2006-09-24 Sun 22:59 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
・・・あ。加藤。彼を忘れていた。
いいよねあれ。
あのうじゃうじゃした足をかたっぱしからちぎってあげたいです。(鬼畜
2006-09-24 Sun 23:07 | URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
