スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日こそ明日こそがいつの間にかテスト前日になってたりする
2006-10-12 Thu 21:21
ただいま下から必殺仕事人の音楽が流れてきてびびりました

こんばんわ緋色です

今日体育の授業のテニス試合やったけど・・・

もちボロ負け(笑
サーブぜんぜん入らへんし、コース突こうとしたらオーバーするし・・・

しかも無駄に走り回って疲れた。

授業終わって先生に呼び出されてやべっ!殺されるとか意味不明な解釈しながら行ったら、


お前雑すぎっ!!

なんか一発で決めに行こうっていうのとコース突いたろっていう気持ちが絡み合って意味不明なプレイになってるでっ


らしいです。以後気をつけます・・・
この前バンプの人形劇ギルドを見た。

曲のイメージとは違うかったけど泣ける劇だったナイテネーケドナ

劇が終わってからメンバーの意味不明なトークも入っててよかった(ぁ?

機会があれば見た方がいいっす。



そういえばもうすぐテストだよ↓
ゼンゼンベンキョーシテネーヨ

まあいつもどーりか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<じゃんじゃじゃじゃんじゃーじゃじゃんじゃーじゃじゃーじゃじゃ(BOSSのCM) | ガラスの猫 | 俺が時代についていけないって言うよりも時代が俺について来てないだけであってほしいと思う今日この頃(壊>>
この記事のコメント
テニスなんて卓球と一緒。

そして卓球もテニスと一緒!

ただ全身使うから、手首だけでやるといつか腱鞘炎になるからね。
だいたいテニス経験者は兎も角大抵の相手にはつないでいけばいずれミスしてくれます、大丈夫です。

経験者相手なら…前衛に経験者をおいて、ひたすらボレーを取ってくれるようにお願いしてください。
2006-10-12 Thu 21:33 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
今日の体育お疲れ~
うん。すごく走り回ってたな・・・
正直、真横まで緋色さんが来た時は焦りましたよ。
私もサーブ入らんかったし・・・ごめんな。。
今度もがんばろ~
2006-10-12 Thu 23:16 | URL | 智 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
