スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃんじゃじゃじゃんじゃーじゃじゃんじゃーじゃじゃーじゃじゃ(BOSSのCM)
2006-10-13 Fri 22:05
でぃーぷぱーぷるって何ですか?

こんばんわ緋色です。

もうすぐテストですねー他人事

今日ゼミのゲーム製作で何がどうなったのかプログラマーに任命されてた俺

まじ泣きそう

なんか班で一つのゲーム作るねんけどうちのディレクターの構想がすごすぎてなんかもう


うん無理って言うより嫌

書き込むスクリプトの量もハンパなさそうやし・・・
冬休みもそれのために学校に行かないとだめそーやし・・・

誰か助けて
話は変わって今日の昼休みにギター持ってきてるやつがいて弾かせてもらったもちろんでしゃばって(笑

どうせ「へたやな~」って言われると思ってたのに意外といい反応してくれてホッとした。

まぁ5ヶ月でここまでできたらいっか♪

そんでその後ボスのCMの例のあの曲説明しづらいを少し教えてもらった。

土日にひきまくろー!!


つーか勉強しろ俺!!
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<とても有意義な一日だった | ガラスの猫 | 明日こそ明日こそがいつの間にかテスト前日になってたりする>>
この記事のコメント
m(_ _)m
いらっしゃいませ m(_ _)m 。。
遊びにきていただき。。。
ありがとうございます m(_ _)m 。。

いかがでしたか??
「サンタな出会い」

私が大学生の頃の実話がモトネタ。
第1話から読んでも、15分程度で
読めると思いますよ。。。

そして。。
受験をテーマにした。。
「冬物語 in autumn」も。。

まだでしたら。。。
ぜひ、読んで感想を聞かせてください。。
みんなのコメントが元気の源です。。

また、遊びにきますねぇ。。。
応援ボタン。ポちっと。。
2006-10-15 Sun 16:31 | URL | ドダドゥド #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
