スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とても有意義な一日だった
2006-10-15 Sun 18:52
本格的にヤヴァくなってきた

こんばんわ緋色です。

今日は朝チョットだけ勉強した後ずーっと引きこもってギタ練してた。
新たにベルとembraceがいけそうな予感。

グロリアスレボリューション弾いてみたいけど本持ってないしライブ映像でも研究しようかと思って例のyou tubeで見つけてみてたら

途中で歌詞まちがっとる!!
ビックリだねホントに・・・
しかも気づいた後「ふふふ~ん」見たいな感じでごまかしてた(笑

結局わかったのはそれだけでコードは一切わからなかった(死


つーか火曜からテスト・・・
俺的にはテストより提出物の方が怖すぎる・・・
もう裏技答え丸写ししかない!!

晩飯食ったら勉強します・・・(泣

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一日目 | ガラスの猫 | じゃんじゃじゃじゃんじゃーじゃじゃんじゃーじゃじゃーじゃじゃ(BOSSのCM)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
