スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日目
2006-10-17 Tue 20:12
やっとやりすごせた!

こんばんわ緋色です。

今日はまぁテストだったんですが・・・


TOEFL初赤脱出できるかもしんない(笑
今まで苦しめられてきた教科にやっと打ち勝てそう!

でもまぁテスト返却で赤やったら大爆笑やけどね・・・

そういえば去年同じクラスにいたT君ネタなんですが彼もまたTOEFLに苦しめられる同士だったんですよ。

しかしこの年うちのクラスに留学生ピエールが来てて

T君はそいつのテストをカンニングしたわけですよ!

T君の結果?

××点きれいな真紅

なぜこんな点数になったかというとピエールがテスト終了5分前に答案を全部書き直したかららしいです(笑


ホントカンニングはだめだよ

そのとき俺は後ろの席のやつにカンニング頼まれてて2人一緒に二重赤を決めました俺のせい?

つーか明日もテストや・・・

今日家かえってずーっとあそんでた(死

でも学校で通称コニタンが

テストは考えるんじゃない感じるんだ!!
って言ってたし俺も感じることにします(笑
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二日目 いろんな意味で終わった | ガラスの猫 | とても有意義な一日だった>>
この記事のコメント
おいおい…
ブログ名とH.N変えたので変更を宜しくお願いします。

コニタン…そして緋色様…せめてさ、習った範囲の復習くらいやろう?
テスト全部が応用ばかりじゃないんだし…。

トーフルな…。実は範囲の練習問題の答えや例文を覚えれおけばだいたい50点は取れたりするという裏技
Skillの重要単語を覚えるのと、Skillの纏めを簡単にすれば大丈夫だと思う。

でもカンニングする奴って本当に居るんだね。
なんか珍しい。
2006-10-17 Tue 20:58 | URL | 朧 #-[ 内容変更]
けっこうみんな必死やしな 違う意味で
2006-10-20 Fri 22:48 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
