スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナンマズとベルカナ
2006-10-21 Sat 23:01
起きたら昼の十二時でした

こんばんわ緋色です

タイトルは例のアレぶっちゃけ人形劇ギルド

昨日言ったとおり今日は練習してたんだけどなんか・・・

おきて飯食って一通り弾いてみて

さっきまた一通り弾いてたんやけどなんか終盤テンション下がってきた

曲のノリがだんだん下がるってのもあるけど

1番の原因はギルド
こいつが曲者
さび難しすぎ(死
で途中でやめた

それでその後の車輪の唄は最後まで弾かなかった。

ギター始めたときに「バンプから入るとか馬鹿やろ」の意味がようやくわかってきた。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<五日目 そして散った | ガラスの猫 | 四日目 もうどうでもいいや(泣>>
この記事のコメント
題名に惹かれてやってきました!!初めまして☆

ギターやってんですね。
私はVo.やってます。
つっても活動ショボショボだけど。。。
練習頑張ってくださいー
2006-10-22 Sun 15:59 | URL | りえ #9jEx7WCc[ 内容変更]
バンプムズイです
初めましてヽ(゚∀゚)ノ
ギターのことはよく分かりませんが・・・
ピアノでもバンプって難しいんですよー。。(´・ω・`)

楽譜買った時に
「ぇ?何!?フラット6つーーー!?!?」

とかよくありますヽ(´ー`)ノ

車輪の唄はサビの部分死ねます。


長文すみませんでした。
2006-10-22 Sun 16:00 | URL | JONA3 #jhC0J7jE[ 内容変更]
りえ>
 いらっしゃい
 見事にトラップにはまりましたね(笑
 ギターやってるっつってもへなちょこだよ(笑
 ボーカルの練習もがんばって下さい

JONA3>
 車輪の唄はギターも死ねる(笑
 でも難しい分完成したときめっちゃいい音やからがんばりましょー

 
2006-10-22 Sun 20:38 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
