スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡よ起これ
2006-11-01 Wed 22:17
5日に試合・・・
夏休み入ってからのクラブ参加2回
明日練習off
明後日 団体戦の前日やし行ってじゃまになるしやめとく
明々後日団体戦で部活なし・・・


総合して考えると ウン・・・

ブランクほぼ3ヶ月で無謀にも参戦するという・・・
明日朝練と昼練でなんとかするしかない(笑

こんばんわ緋色です。

ほんまにかつかつ状態・・・


今日は学校かえってすぐチャリのライトを調整しなおして猛ダッシュで奈良ファへ・・・
5:45分にでて6:10分についた

もうこの時間帯は日が落ちてて暗闇走る時とか怖すぎる
例の「魔のS字カーブめちゃ長坂道」さっき命名て勝手に名前付けたけど・・・
行く途中に竹やぶが横にあって家はまったくなく街頭もなしの道。
そこ通るのが怖くてその部分だけダッシュすれば良いのに家からずーっとダッシュしっぱなしだった。

だから何気にこのタイムは驚異的な数字(笑




とりあえず着いてからグロリアスレボリューションの楽譜探したけど見つからなくてゆずを買うことにした

10曲入って2900円
160曲入って3800円



もちろん160曲の買った。

猛ダッシュで家に帰って早速弾こうとしたら

俺エレキや・・・
まぁ雰囲気は壊れるけど練習はできる

ちゃりでダッシュしたから声かれてるorz
だみ声と音痴の不協和音が奏でられた・・・

ちゃんとうがいしようね(笑

スポンサーサイト
別窓 | 不思議発見! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あーたたたたたたたぁ | ガラスの猫 | 俺は待つって決めたから(ぁ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
