スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーたたたたたたたぁ
2006-11-02 Thu 23:09
折れたかもしんない

こんばんわ緋色です

なんか昨日の夜から左肩がいきなり痛み出して、ちょっと動くだけでも激痛が伴った。

授業はなんとか受けれたけど
体育のテニスがホンマにやばかった。

サーブ打つだけで肩痛んでうずくまりそうになるしボール追っかけるだけでも激痛

なんとか2時間しのいで家かえってふざけた格好でギター弾いてたら痛みが引いてきた。

どんなんかって言うと
電車の窓に持たれかける感じの姿勢

最近その姿勢が多くて

よくよく考えるとその姿勢が原因ぽい・・・

姿勢は正さないとこんな馬鹿みたいなことになるんだな

しかもそれに気づいて普通の姿勢でやると痛くて弾けないって言う・・・
そういえば3連休ですな。

明日は、ホントは映画見に行きたかったけど俺が唐突過ぎた(笑行かんことになったし、部活にいけたら行こうと思って聞いたら、
現クラブ長が「来ても問題ないっすよ」って言ってくれたし明日は昼から邪魔しに行きます。

明後日は2次予選の応援にでも行って

明後日は・・・

無謀な試合・・・


景品もらえたら良いや(笑

とりあえず俺はシード下やろし一回戦目は相手凹って二回戦目たぶん立大とか京都産業とか同大とかにあたってぼこられたらいっか。

とりあえず高校生には負けたくないな東山・平安のぞく(笑
立大とかあたったらいろんな意味でまずいし・・・

まぁ明日一日で現役の感覚が戻るように祈るしかない

けど・・・


やっぱり左肩痛いし無理かもしんない(笑
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう明日・・・ | ガラスの猫 | 奇跡よ起これ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
