スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼女ができました
2006-11-09 Thu 22:47
ってわけないだろ#

こんばんわ緋色です

手癖の悪いバトンにひっかかった;
暇つぶしにやります


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
別にやらんでもいいし

●好きなタイプを外見で答えよう!
かわいくて俺より身長低い人(笑

●年上が好き?
やだ

●財布はどんなのを使ってますか?
買ってもらったoutdoorの財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
A5514SAのシルバーカラー
グローバル携帯だけどシンガポールでは使えなかった(泣

●携帯ストラップは?
DAKARAのおまけを昔買いあさったもの

●手帳って持ってますか?
ない

●バッグはどんなのを使ってますか?
アディダスのエナメル(ホワイト&ブルー)
と旅行かばんを使ってる(ちっちゃめ)
あとクリアケース

●バッグの主な中身は?
その日の教科書 とか電子辞書とかもろもろ
 
●今はいてるパンツの色は?
え?黒

●星に何を願う?
ジミヘンが降臨しますように
あの子の幸せ(笑

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

最後まで生き残りそうだから

●好きなスポーツは?
卓球くらい

●好きな日
遊びに行く日、電車に余裕で間に合う日

●最後に観た映画は?
学校でみた「BIG」

●怒ってる時にどうする?
ひたすらきれる

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
おぼえてねー

●ベッドの下に何がある?
ベッドは卒業した

●昨夜何した?
ギターで暴走してた

●好きな車は?
別にねー

●好きな花は?
タンポポ


なんか途中からどーでもいー質問ばっかり・・・
今日帰りに友達がノートを書いて提出するのを待ってる間ギター弾いて遊んでた(笑

違うクラスのやつが来て「ギターやりたいなー」とか言ってたしギターをあげることにした
お古やしね

でそいつも帰ってノート提出してきた友達が帰ってきたし、「1曲聞いてや(笑」って言って聞いてもらった

やっぱり車輪の唄弾いてた。

帰るとき部活のやつが俺のほう見て「おまえ・・・」って聞いてきた。
なんか廊下に音駄々漏れやったぽい(汗
まいっか

とりあえずアコギもいいなーとか思ったけど早引きできひんし別にいーや
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祭りだやっほいほい | ガラスの猫 | 返事はOK>>
この記事のコメント
私もそれひっかかりました
クレヨンの所が、私と全く同じ発想で爆笑
やっぱ白でしょ?
2006-11-10 Fri 21:25 | URL | ちさと #-[ 内容変更]
ちさと>
 うん絶対生き残るもん(笑
2006-11-10 Fri 21:54 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
