スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初バイト♪
2006-11-13 Mon 23:30
誰もいない道で大声で叫ぶって楽しいなーw

こんばんわ緋色です。

今日は本格的にバイトが始まりました。
先週の土曜日に1時間研修なるものがあってそこであいさつとか手洗いはビデオで見させられたんやけど
笑っていいのかわからない
ような真面目さとネタが入り混じってて40分もよく耐えたなあと思います。

そして今日気合は十分で行ってバイトも終盤に差し掛かったころ
タイムカード押し忘れたあああぁぁぁっ
てことで泣きそうになりながら店長に相談。何とか解決。

危うく今日一日の給料なくなるところやった;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょ・・・ | ガラスの猫 | 祭りだやっほいほい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
