スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これ洗うん!?
2006-11-17 Fri 23:47
こんばんわ緋色です。

今日は皿洗いを初めてしました。
客の食べ終わった皿、食べ残し、えびの先っちょ、ふやけたシップ、パフェの残り、割り箸、レシートetc・・・

とね。

うん

シップが流れてきたときはマジあせった

最初イカかと思ったら鼻をつくようなにおいするしさ~

鼻をつくって言えば昨日化学の実験で毒ガスが手にかかって今も変色したままなんですけど 冗談抜きで

明日にはとれてることを祈ります
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺が悪いんじゃないパソコンが悪い | ガラスの猫 | ちょ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
