スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙のふるさと
2006-11-24 Fri 22:23
買いました

こんばんわ緋色です。

最近バンプの曲隠しトラックの完成度が高いな~ってクラスのやつらとしゃべってたら俺のバンプの師匠H山君がいつかA面乗っ取られるで(笑)

って言ってたけど
「お前それはな・・ありえそう(爆)」

ほんまに最近の隠しはやばい!ユグドラシルのオトガメハートから頭角現してたし・・・

これからの隠しに注目です(笑



昨日バイトの途中にサランラップで手をスパーんて切ってしまって30分くらい血が止まらんかったから途中で切り上げた。

らっきーw とか思いながらチャリに乗ろう・・・乗れません。
手のひら切ってたし・・・

もう一つの手は荷物持ち用

だから腕をハンドルに乗せて気合で運転した帰った。
最近調子に乗って何人かに「バンド組もかー」と言ってたらちょっとやばいことになってきた。

て言っても乗り気な俺とI君と何も知らずに巻き込まれることになったF君まぁ実際組むかわからんけどな(笑

で役割分担

I君・・・ボーカル
F君・・・キーボードもしくは、ギターとハーモニカ

俺・・・タンバリン希望



え?ギター俺が弾けるとでも?

無理に決まってr・・弾きますよ(笑
未だにF君は何も知らないようだけど、引き込まれてます(笑

今日昼休みI君と一緒にあわせてみた

なんかお空も飛べそうな気分になった(違

俺のテンポしだい・・・

あ、テスト前や・・・
数三ガンバロー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コレハヤヴァスギル | ガラスの猫 | 俺が悪いんじゃないパソコンが悪い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
