スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありえない
2006-11-26 Sun 22:17
のどが痛い

こんばんわ緋色です。
なんか回されてたんで

恋人……バトン。
1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
今年の2月から

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
グローバルだったから

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
最初中2の夏から高1の冬くらい

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3ヶ月くらい?
落としたときに顔が割れて変な液が出てきたから

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
シルバー

8.恋人と思い出があればどうぞ!
ダカラのおまけをぶら下げてる

9.浮気願望はある?
ない

10.今の恋人に一言!!
意外とへぼい

11. まわす人
暇な人

真偽は続きを読む
!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いてください♪


って癖の悪いバトン(笑
彼女なんかいるわけないってーの(怒

やば・・・
明日提出の宿題が・・・
答えを丸写しにしても間に合わなさそう・・・

でっち上げよ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<希望が見えた | ガラスの猫 | コレハヤヴァスギル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
