スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
希望が見えた
2006-11-27 Mon 23:53
今日友達に貸してたバンプのスコアが帰ってきた。

こんばんわ緋色です。

久々に新しい曲に手をつけようとしたけど今はテスト前だった・・・

今回の数三は進度が遅いくせにテスト範囲が教科書の100ページくらいを占める素敵な量

うん

どうしようもないや・・・

でもここで数学落としたら大学が危うくなる!
ビビッて過去の成績表開けてみたらなんと数1が4だった。

だからもし数三が50点以下でも、なんとか生き残れる。

それでも数三はしっかり勉強しよう!

とか思ってるのに結局遊んでる駄目な子




この前ジャック変換するやつ買ったから夜中にも弾けて最高w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<からっぽ | ガラスの猫 | ありえない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
