-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
からっぽ
2006-12-02 Sat 22:36
今日午前中テストで昼から友達と遊びに行ってた。

カラオケで風邪引いてるからいつも以上に音痴な歌を披露した後
I君とジュージヤ行った

スコア漁ってたら前々から欲しかったグロリアスレボリューションを発見早速購入w

楽器見てから店を出た。

駅へ向かう途中にもう一軒楽器屋があったし入った。
なんかスケルトンのとかすげー形のとかがいっぱい置いてあった。

で、まぁかえっていつも通り弾いてたらなんか虚脱感でいっぱいっていうか弾いててなんか悲しくなってしまうような気分になってた。

なんかいつまでもぐちぐちだらだらどっちも付かずなこと思って迷って割り切ったと思ったらまた迷い始める。
ちゃっちゃと決めたらいいのに、
まぁテスト明けに決めよう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<れんつのほうそく | ガラスの猫 | 希望が見えた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
