スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りばーぶ
2006-12-12 Tue 22:21
また左肩壊した

こんばんわ緋色です。

今日は何もなかったので銀行の口座作りに奈良までフラフラ走っていった。
作り終わった後イトーヨーカドーまで走ってうどん食べて奈良ファへ行った。

いつも通り楽器屋さん行って色々見てたらこの前の店員さんが俺のこと覚えてたみたいで色々教えてもらった。

そのときに始めて知ったアンプのリバーブ機能

風呂場で弾いてるような音にする機能で、俺はそんな機能まったく知らなかったチクショーフェンダーめ

話によるとつまみをマックスにして弾くと何を弾いてるかわからなくなるとのこと・・・

俺は知らなかったからいっつもマックスで練習してた
つまり・・・
もしかしてリバーブを0にしたらうまく聞こえるんちゃうん!?

ダメでした




そういえばここで社名忘れたけどレスポールが18000円で売られてた。けっこうかっこよかったけど俺は次買うとしたらホワイトファルコンに決めてるし、たぶんここのは買わない。

でもホワイトファルコンもとってもすてきな値段だから買えない
まあ50万くらい貯金がたまったら買おう!
でも最近ちょっとベースにも手出してみたい!
近くの中古屋にあったけどネックがそれてるし・・・

イトーヨーカドーでちょっと気になるデザイン見つけたしよっぽど意味わからん会社じゃなかったら考えとこう。

まぁこれもお金とやる気しだいやけど・・・

かえりに精華町のほうグルット回って帰ってきた。
総距離25キロちょっと。
久々に動いた気がした。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おわらねぇ | ガラスの猫 | 久々>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
