スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Fサイズって なんかでかそうやのに(怒)
2006-08-09 Wed 19:09
幽遊白書のことを昔 YOU YOU ハクションだと思ってました

緋色です。

先ほど課題図書を買いに本屋さんを回っていたらあるところでゲーセンが設置しているじゃないですか!

課題図書の値段を気にしず千円を早速両替しUFOキャッチャーへ

何やらパイレーツオブカリビアンフェアとかでディップがいっぱい居た

Tシャツがあったのでほしいな~と思いやってみたところ


あっさり取れちゃった(爆笑)

いいのかこれで?俺へたくそやのに・・・

で家かえって開けてみたら


チックショー(梅小路風でお願いします)


ちっさすぎるYO!

世界のどこかで俺を陥れる作戦が始まったのかも知れない・・・
帰る途中の奈○ファミリーで課題図書をなんとか買えた

隣に楽器屋さんがあるので覗いてみた

予算は3万位のを探してたら2万くらいでいいのを発見

これいいな~とか思って隣を見てみるとさらに良さげなもの発見!!

こんなことを数回繰り返して結局止まったのは6万くらいのやつ

バカカオレハー
と店内で一瞬本気で叫びそうになった

まぁ買ってないけどね・・・

でも給料もらったらたぶんそれ買う。



帰りに何を思ったか図書館へ寄った俺はそのときになって
課題図書借りれば良かったーと思う羽目に・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ルータが… | ガラスの猫 | 至れり尽くせり?>>
この記事のコメント
Fサイズってフリーサイズのことでしょ?
サイズの大きさじゃないよ笑

思ったんだけどN君
あたしだけなら尾行せずとも
家つれてってくれる気あったよねあの時(爆笑
言ってたしww

ってか月長石ちゃんマジですか・・・汗

あたしは尾行なんかせずに正式に行くつもりだから!笑
2006-08-09 Wed 21:37 | URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2[ 内容変更]
じゃあ俺も普通にいこかな(笑)
月長石もそうしよや

ってほんまにこられたらのの迷惑やろな(爆)
2006-08-09 Wed 21:49 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
どうも!ここでは初めましての智です。
きてくださってありがとうございますv

Fサイズなんてあるんですね。
知らなかった・・・。

っというか、なんかすごいコメントがたくさんありますね。
尾行とか。。
まぁ、がんばってください!(何
2006-08-09 Wed 21:56 | URL | 智 #-[ 内容変更]
むぅ…仕方ない、普通に行こう。
代わりにT君を尾行してやる(やりません)…!

で、こっちに来ていたんだ…奈○ファに行ったのか。
本を買うなら、道路挟んで向かいにある○ンワビルの二階に入っている、○林堂の方が品揃えが良いからお勧めかな。値段変わらないだろうし(苦笑)。

いいなぁ奈○ファ…コムサに行きたい…。
2006-08-09 Wed 22:10 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
智>
 はじめまして~
 Fサイズフリーってことなんですかね?
 俺はファンタの後味スッキリしてるよねと紙一重で言いたくなるサイズのFだと思ってました。

すごいコメントっすか!?
 尾行とかまだまだ序の口ですよ
 何せ俺は・・・ えーっと・・・ 何パイだっけ・・・
そうだスパイですから(汗)テキトー

まぁがんばります。

月長石>
ごめん場所よくわからん(←バカ)
まぁ楽器やさんがあるから奈良ファいってんけどな・・・

俺は欲しい本がなかったらそのまま
イト○ヨ○カド○行く人ですから(笑)

奈良ファ行ってないんですか?
なんか禁断症状でてますよ?
ってゆーか奈良ファ行ったらいいだけやん(笑)
2006-08-09 Wed 22:40 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
西大寺の駅出てすぐ目の前にあるビル。カドにコンビニが存在する河?(単なる深い溝に思えて仕方ない)沿いの道と、その河を横切るように伸びる道があって、横切る方を駅に行く方に行けばあるはず。

うん、ヨーカドー遠いよ?ビルすぐ隣だよ?

そして伏字にした意味なくしてます…。
2006-08-09 Wed 23:13 | URL | 月長石 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
