-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ赤な空を見ただろうか
2006-12-21 Thu 23:06
ハァ↓

こんばんわ緋色です。

グロリアスのソロもできるようになったし真っ赤な空を~(バンプ)
弾きたくなったからお金使うん嫌やし、お店に通ってコードだけでも覚えようとしてたけど、あきらめて買った。

けっこうシンプルなくせに持ち替えないとダメなのが飛びとびに入ってくるし、ソロはいみわからんし・・・

なんかテンション下がった。

そういえば冬休みが始まった。

数学の問題集はわかるけど
数学の宿題で読書感想文って

難易度高すぎ(死

しかもゲーム作りのゼミも残ってるし・・・
なんとか完成に近づいてるけど、一回選択し間違えるだけでゲームオーバーになっちゃう勢いやし、
ゼミにまったく無関係の美術部の子がほとんどの絵任せられてるし、熱で倒れたらしいし、
少しでも負担を減らそうと絵心のない俺らで冒険することになったし・・・

まぁ今年中には終わりそうにない・・・

けど終わるようにがんばります
同じ単語が並んでも

同じ意味を持ってても

言葉じゃないと伝わらない

百聞は一見にしかずって言っても

文字だけじゃ伝わらない

足りない何かを付け足したくて

君に会いたくなるんだよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめてのチュウ | ガラスの猫 | マルチ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
