スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめてのチュウ
2006-12-24 Sun 22:48
こんばんわ緋色です。

昨日バイト終わった後バイトの後輩とフラフラと奈良まで出かけました。
いつも通り奈良ファ行ったら面白い店教えてくれていろいろ見てたらなんとジンギスカンキャラメルを発見した。

ゆりね嬢の北海道のおみやげで中身を知らされず食べたときはびっくりした。
だってありえない味だったし・・・

なんかほかの人にも同じ事したらしいけど神の舌を持つ男がジンギスカン味って一発であてたらしいけど俺ジンギスカン食べたことないしね軽くジンギスカンには挑戦しないで置こうと思った


その後一人で違う百貨店うろうろして金属製のピックとはじめてのチュウのスコア買ってきた。

このピックめっちゃ使いやすいwww

全然ダメダメだったsailing dayもちょっと形になったし、弾きまくっても削れないし言うことなし!!

なんか最近ヒッキーになってきた
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一線越えた(汗 | ガラスの猫 | 真っ赤な空を見ただろうか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
