スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろあった
2007-01-23 Tue 22:06
テストヤヴァス

こんばんわ緋色です。

ちょっと色々あったんで整理して書きます。

先週の水曜:エレキとともに電車に乗って友達の家に置かせてもらって学校が終わってから三条ぶらついてから理系クラスの食事会。
居酒屋・・・

なのに酒禁止そっりゃそうだ
帰りに内の学校の二人組みに遭遇絶対こいつら飲みに来たんだよ(笑

エレキを置かせてもらった友達と彼の新居?のある丹波橋へGO!
雑居ビル所有だからカラオケ無料!でも大広間(死

おじいちゃんやおばあちゃんがいる中・・・

閉店してから貸切で12時くらいまで遊んで

不眠不休挑もうぜ!!って調子乗って近くのコンビニでリポビタン購入。

よっしゃこれで弾き明かそうぜ!!ってなるはずが彼の弦張りなおすとき一番太い弦がプツンと・・・

テンション下がりつつも練習したものの2時くらいに飽きてそっからあほトーク繰り広げてた。

で不眠不休も耐え切って

次の日学校で死んだ(笑

体育:レクレーション:ドッジ:気づけば当たっている:さらに気づけば当てていた
見たいな感じ。

そんなこんなで土日はバイト行って気づいたのがテスト期間中に入れたバイトのシフトしかも運悪く数Ⅲ、物理、化学の前日にガッツリ入ってた もちろん土日も(爆笑

ワラエネーヨ

というわけでなかばあきらめ気味の緋色でした
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト前日なのに・・・ | ガラスの猫 | みかんは色々あるけれど>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
