スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5→6
2007-01-26 Fri 23:36
今日は店長にバイトへ召喚されてきた(笑

こんばんわ緋色です。

今日もいつもの道のりをぶらぶら走っていると三○堂で中学の同級生にばったり遭遇!!

彼女は金髪にした後赤毛にしたりみてないけど・・・なんか高校でも暴走してるみたいですね。

なんかうん中学のときより進化してた(笑

まぁ面白い奴やけど第一志望合格したら東京行くそうでうれしいような悲しいような

とりあえずそのあとバイトいってきたけど忙しかったしちょっと延長してもらったやったぜ!

続きはまたちょっと前の話
五線譜読めないから六線譜に直そうとしてパソコンで打ち込んでました。

パワータブってソフトでその場で音の確認もできるなかなかいけてる野郎です。

とりあえずソロの部分打ち込み終わって確認してみるとなんかおかしい

設定のチューニングがおかしいのかなっておもったけど大丈夫っぽい。

じゃあまさか楽譜が・・・?

おかしいかも・・・

なんかめっちゃ音低い気がする。その通りに弾いてみてもやっぱり低い

もしかして俺の耳が悪いだけ?

こうゆうときにピアノできる奴うらやましいわあ

O田君とかミミコピしてるしな;・・・

あ~ 誰か俺に絶対音感分けて(笑
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マントルマ | ガラスの猫 | テスト前日なのに・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
