スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まただよ
2007-02-10 Sat 22:39
ミスった

こんばんわ緋色です。

今日はバイトがなかったので部屋の掃除してちょっと買い物に出かけた帰りに

またはねられた(死

なんか俺が反射的に大丈夫ですって言っちゃうし、その後そそくさと逃げていかはったし、よくみたらちゃりのタイヤ曲がってたし、犬の散歩してたご婦人に「大丈夫ですか(笑」って声かけられるし

なんか最近いいこと全然ないわぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<店長より工場長 | ガラスの猫 | 発狂するほどムカつくこと>>
この記事のコメント
また、なんだ?
そんなに何回もはねられてるん!?
それは、本当に危険じゃないですか!
気をつけてね?ほんとに……

しかもチャリンコのタイヤ曲がってるって大丈夫ちゃうやん!!
そういう時はちゃんと相手の連絡先聞いとかないと~

関係ないけど私のチャリンコのタイヤパンクしてるっぽい(泣)
2007-02-11 Sun 18:25 | URL | 喜祈 #-[ 内容変更]
大丈夫!!
毎日骨太飲んでるから嘘だけどな

パンクはすぐ直したほうが良いで~

俺も頭がすぐパンクするの直さないとダメダケドナ
2007-02-12 Mon 00:11 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
