スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
店長より工場長
2007-02-12 Mon 00:04
犬のほふく前進

こんばんわ緋色です。

きょうは午後からバイトでした。
入った瞬間まさに

そこは戦場でした

ネタは切れてへんし、シャリもいかんなんし、持ち帰りがハンパないし・・・

あぁ今日は死ねるなって思いながら働いてた。
店がめちゃピンチやのに店長の回し方がビミョーで先輩数名が切れかけてた;

しかも洗い場の皿洗い機の調子が悪くて通常の半分くらいのスピードでしか洗えへんから惨状やった。

そして俺に与えられた使命はネタきりと、電話応対。
でも俺はネタをきるのが嫌いです。でもゾウさんの方が電話に出るほうがもっと嫌いです。

電話応対教えてもらってはじめて出たとき家にいるのりで、
「はい、ありがとうございます。くら寿司精○町店の倉谷でございます。」
って言わんなんところを、
「はい、ありがとうございます。くらたに精○町店の倉谷でございます。」って言っちゃったからね単なる馬鹿だ

今日はそんなへまはしなかったものの、お持ち帰りの電話でいきなりメニューを読み上げられたときはあせった;

泣きそうになった。
もうすぐブリッジ講座やー!!

大学楽しみやなーでも通学にあまりにも時間かかるならバイトやめやんなんしなー;

しかも講座の一日目はテストらしーしなー

立宇治にまけること間違いないなー(爆笑
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<限界 | ガラスの猫 | まただよ>>
この記事のコメント
「くらたに精○町店」
ブログ読みながら、めっちゃ笑ってしまったe-346
バイトおつかれさまですe-420
近いうちに、家族でくら寿司に行くわe-68
2007-02-12 Mon 18:56 | URL | ゆちゃ☆+゜ #-[ 内容変更]
まじで~!?
でも暫くはいらへんから
セーフ!!(笑
2007-02-12 Mon 23:39 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
テストどないやった~?
俺らはなんかガタイの良い副学部長(やったと思う)がずっとしゃべって終わった~(笑)。
しかも一時間ぐらいで(^^;)

そうそう、いまさらやけどリンク張っとくかい?
ゆりねさんとこと張る予定やし(笑)
2007-02-13 Tue 22:58 | URL | 睦月 馨 #-[ 内容変更]
テストは死ねた(死
泣きそうなった;

おうリンク貼っといて!
2007-02-14 Wed 22:28 | URL | 緋色 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ガラスの猫 |
ラブアゲイン 私書箱/私設私書箱
